memo



--/--/-- --:--



親不孝者

私は私の為に生きたいだけ
誰にも迷惑かけてない
なのに、何故
どうして邪魔をするの?


我慢して いい子を演じても
誰も褒めてくれない 認めてくれない
私が我慢するのは当然で
優秀なのは当たり前

ううん、違うか
私が優秀かなんてどうでも良いの


だって、そう
興味が無いのだから

迷惑さえかけなければ
どうでもいいのだ。私なんて



親を泣かして
隠れて私もないていたあの頃


今じゃ
涙は出なくなった



心が焦げて、焼けて、灰になって、壊れるならば
私はいま、どこにいる?


2011/10/23 01:09



哀しくも幸せな夢
もっと触れてほしくて
もっと傍にいたくて
もっと感じたい


だけど
叶わないから
寂しさだけがつのる


思い出す夏の日
髪を優しく撫でてくれた君は
もう 遠い


手をのばせば 届いた距離は
もう 声も聞こえないくらい
離れてしまったの



寂しい、寂しい、寂しい、と
燻る思いを抱えたまま
今日も私は眠りに就く


あの夏の日
たしかに存在した君と過ごす
哀しい幸せな夢を見ながら……

2011/10/07 00:43



愛が欲望にかわる時
好きで居られるなら他には何も要らないと、思っていた


それは
あの時は紛れもない真実
穢れなき思いだったのに




人は 欲深い


例外は無く、

心は 暴走していった



同量の 愛が欲しい、と

2011/08/26 09:50



拝啓、お医者様
今日授業で、心臓の病気について習いました。
動悸がすぐにおさまるものと
簡単にはおさまらないものがあるそうです。
でも、どちらの病気にも
有効な治療法があるそうです。



拝啓 お医者様

私の心臓は
あの人を前にするとすごくうるさいのです。
あの人がいなくなるとおさまるのですが、
あの人を考えるとまた苦しくなるのです。
どうやら、今日習った病気とは違うみたいなのです。
これは何の病気ですか。
有効な治療法はありますか。
苦しいのです。助けてください。

2011/05/24 00:44



心の行方
嫌いも 好きも、

苦しいも 楽しいも、

悲しいも 嬉しいも、

全部 君へ向かう感情

もう どうすればいいか

分からないよ……

2011/05/24 00:37


< NEW  +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
