memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



親不孝者

私は私の為に生きたいだけ
誰にも迷惑かけてない
なのに、何故
どうして邪魔をするの?


我慢して いい子を演じても
誰も褒めてくれない 認めてくれない
私が我慢するのは当然で
優秀なのは当たり前

ううん、違うか
私が優秀かなんてどうでも良いの


だって、そう
興味が無いのだから

迷惑さえかけなければ
どうでもいいのだ。私なんて



親を泣かして
隠れて私もないていたあの頃


今じゃ
涙は出なくなった



心が焦げて、焼けて、灰になって、壊れるならば
私はいま、どこにいる?


2011/10/23 01:09


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
