memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



友達
あなたは言ったね


彼が好きだと




彼女の嬉しそうな笑顔に

私は何も言うことが出来なくて


頑張ってね、と

張り付けた笑顔




相談してくれるあなたを

心の中で何度も裏切って

大好きなのに

失敗を願う私は醜い





どうしたいのか

そんな単純な事さえ見えない




身動きすれば

あなたは傷ついてしまう



動かなければ

私が傷つくの……





傷つけたくない

傷つきたくない

私は臆病で卑怯者




どうして、

彼なんだろう






どうして、

彼じゃなきゃダメなんだろう




好きなのに


想い続けるのが辛い






やめたいのに

嫌いになれないよ







ねぇ、

お願い

早く 私を突き放して欲しい


彼を思う事ができなくなるくらい



諦めさせてよ……





可能性の芽を踏み潰して






もう

これ以上


あなたと彼を見て

胸が千切れそうな思いを抱き

独りで泣くのは辛いから……




早く 早く








この想いが

勘違いだったって

私に言い聞かす事が出来なくなる


その前に……



2010/04/12 00:24


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
