memo



--/--/-- --:--



貴方の生きた路
たくさんの人を傷つけて

たくさんの物を失って

たくさんの後悔をして

たくさんの涙を流してきた





歩いてきた道を振り返れば

けして人に自慢できるものじゃない

思い出したくも無い ものかもしれない




けれど 忘れないで

失ったものがあるだけ

貴方は傷を負ったから

今の貴方が居るという事を



優しさは

簡単に手に入るものじゃないということを

温もりは

手離してはいけないのだということを


決して 忘れないで

2009/07/21 21:46


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
