memo



--/--/-- --:--



人形姫
遠い記憶を手繰りよせて
数少ない思いでの中の私は
表情を無くした作り物の人形
凍りついた心じゃ
涙さえ流すことは出来ない

物語の頁を捲っても
何も変化は訪れなくて
其処に有るのは単調な毎日

ただ 終わりが来るのを望んでいた


もしもこの瞳に
色を灯すことが出来たなら
掴んだ手を離さなかったのかな


ねぇ 私の中のあなた
いつも寂しげな顔をして

あなたを喜ばせたかったのに
私の力じゃどうしようもなく


ただ
偽りにまみれた日々だけが過ぎ去る

2009/06/30 21:11


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
