memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



力なき偽善者
誰よりも 君が好きだった

誰よりも 大切な存在だった

誰よりも そう 誰よりも

愛しくて 守りたい存在



きみは 私の中で

確かに一番だった




だけど 私は

きみの一番にはなれない



きみの心に居る 誰かに

私はいつまでも敵わない



それでも 良いと

傍にいたいと 思うのは

重荷にしか ならないのでしょうか



誰よりも 誰よりも 大切な君

愛しい君 なのに

救うことすら 出来ない私は

なんて力なき 偽善者・・・

2009/06/24 22:36


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
