memo



--/--/-- --:--



創作少年
好きになったのはつい最近

気になりだしたのはずっと前のこと


無意識に目で追いかけた始めたのは


ねぇいつから?





気が付いたら貴方への想いが

持ちきれない程

蓄積されてしまいました




夢の中にまで

貴方が出てくるから

もう嫌いになってしまいたいよ




目覚めた時の

現実で無かったときの寂しさは

泣き出してしまいそうになるから





ねぇ

好きになりすぎて私は

貴方を勝手に作り出している






愛されたいのは

私の中の貴方じゃなくて

本当の貴方なのに








今日は夢に出てこないで欲しい

夢の中の

私が作り出した貴方は

あまりにも優しすぎるの










もう

これ以上恋焦がれ

涙を流すのは痛いんです……




[創作少年]
(リアルの貴方に愛されたい)

2009/03/04 22:41


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
