memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あなたへ
小さく部屋の隅で
三角に座って蹲って
そんな悲しい顔をして
ねぇ何が言いたいの


言葉で表して くれなきゃ分からないなんて
果たせない約束なら
嘘と何も変わらないのよ


ねぇ もっと分かってよ
わたしのこと好きなら
ねぇ もっと叱ってよ
怖がってないで
本気でぶつかってきてよ


でないとすぐに私また
折れてしまいそうよ……






陽だまりの部屋
一先ず休憩だなんて
そんな能天気で
あなた憎らしいわ


こんなに私 あなたのばかり
考えているのに
ちっとも分からないのね


何も言わないで 見詰め合えば
すべて分かり合えるだなんて
どこに伝わる迷信かしら
言葉にならない思いはどうすれば
伝えることができるの


それでも私歌うの あなたへ
届かない恋の歌を……

2008/11/13 21:59


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
