memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



これまでも これからも ずっと友達
気づいてくれた

わたしという人間を分かってくれた

上辺だけの 姿なんかじゃなくて


本当のわたしに 気づいてくれた


それだけで

涙が出るほど嬉しかった






けれど

同時に不安になった



また 崩れてしまうんじゃないかって





きみとわたしは友達です

ずっと ずっと

それは変わらない永遠のもの




けれどね

そんなもの簡単に壊れちゃうの



どちらかが 心に気づいてしまったら

簡単に なくなってしまう




君に甘えてしまったら

いつか この関係が崩れてしまいそうで怖い



冷たくすることなんてできない

でも 愛することもできない



お願いだから

どうかわたしを愛さないで

好きになんかならないで



大切な君を 失いたくないから……



[これまでも これからも ずっと友達 ]

(この友情を壊さないように、わたしはどうすればいいの)


title BY→恋のお墓

2008/10/05 23:02


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
