memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



幸せになってね
町に沈む夕陽を

何時も二人 眺めていた




囁かれる言葉は

けして 甘いものではなかったけれど

二人流れる時間が

何よりも大切だった





土手の緑が色づく頃


わたしはもう

あなたの隣には居ないでしょう



どうすることも出来ない力で

引き離される







最後は笑顔で別れたかった


けどやっぱり


欲しいよ……





後世の契りなんて要らないの

ただ今 あなたが欲しい

あなたの側に居たい





そんなこと言って

困らせたくないから


やっぱり 笑顔を作って



最後の言葉は……







幸せに、なってね


(どうか、わたし以外の人と……)

 

2008/09/26 00:16


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
