memo



--/--/-- --:--



これ以上きみのために何ができるというのだろう(きみがそれを望んでいないのに)
君が落ち込んでること

誰のせいで悲しんでるのかなんて

簡単に分かってしまって




君を見つめれば 見つめるほど

胸が痛い……





わたしは何も出来ないから




私が君じゃなきゃダメなみたいに

君もあの子じゃなきゃダメなんだね





君を助けられる存在は

世界でたった一人だけ





[これ以上きみのために何ができるというのだろう(きみがそれを望んでいないのに)]


title BY⇒確かに恋だった

2008/08/23 01:58


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
