memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



もう二度と求めはしないよ
初めてだった

こんなにも

異性に心を許せたの




何でも話せる

涙を許せる人



あなたは数少ない親友だって

勝手に思ってた






けど、あなたは違ったんだね






わたしの
何気ない一言に 行動に


こんなにも傷付いていたなんて






楽しそうなわたしの横で

あなたはいつも泣いていたんだね……






あなたを失って

やっと 分かることができました





異性の友情は

こんなにも脆く

儚い物なのだと……








[もう二度と求めはしないよ]
(また誰かを失いたくはないから……)


title BY⇒確かに恋だった

2008/08/19 11:39


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
