memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



気づかないことは罪ではないけれど
もしも

わたしが君の気持ちに

少しでも気付いていたなら





わたし達は

今も友達でいれたのかな




少なくとも

こんなギクシャクはしなかったよね





君と

話せない日がくるなんて

夢にも思ってなかった







友達以上に

見れなくてごめん


好きになれなくて

ごめんね







この関係を壊したのは

君じゃなく 鈍感過ぎた私









さようなら

誰よりも大切だった人







[気づかないことは罪ではないけれど]
(君を失った、罰は重い)


title BY⇒確かに恋だった

2008/08/19 11:37


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
