memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



弱虫は僕だった
君は愛してくれたのに

僕も君を愛してたのに

僕は君を拒絶した






大好きなはずなのに

君の愛が怖かった

変わってしまいそうな

自分が怖くなった





そして逃げ出した

“拒絶”という最低な方法を使って





君が哀しむことも

分かっていたのに

気づかないふりをして

走り出した






息が切れるのも

涙が出るのも

胸がチクリと痛むのも



全部 全部 走ったせいだよ……







[弱虫は僕だった]
(少しの勇気があれば、二人は笑顔を忘れなかったのかな)

2008/08/19 00:34


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
