memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



恋人繋ぎは夢のまた夢
あたしが好きと言えば

あなたも微笑んで

大好きと返してくれる



でも『愛してる』はくれない


だって君の好きは


loveじゃなくてlike



美しき 友情なんです





二人で出掛けるのもへっちゃら





ねぇ

君はなんとも

思ってないんだよね





意識してるのは

私だけ





前を歩く君が

私を引っ張るように

捕んだ 手首が

妙に痛かった……



[恋人繋ぎは夢のまた夢]
(どうすれば愛情に変わる?)


title BY⇒Aコース

2008/07/29 23:55


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
