memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



哀しきジャンヌに優しい罰を
あたしの身は

神に捧げたものだから

けっして 誰にも

汚されてはいけないの



あたしの純潔は

ただ一人の 神様のもの



それで良い

それが幸せだと

神に誓い 信じ

毎日祈りを捧げていた







それなのに

あなたは私を愛してしまった

私も

愛する喜びを知ってしまった







あぁ これは嘘つきな私への罰ですか?

目の前に広がる

何モ無イ世界




罪を犯したのは私なのに

罰を受けたのは彼

守れなかったのは私




神の子なんて


笑わせる



最愛の人すら

  守れないで……



[哀しきジャンヌに優しい罰を]

(最愛の人が居ない世界で生き続ける)


title BY⇒ララバイ
2008/05/24 23:16


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
