memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



good-bye my love
私たちが出会えた事に

意味なんて

無かったのかもしれない




むしろ ねぇ

出会わなければ 良かったのに

と 口に出してしまいそうになるんだ




人と人が出会うのは

前世からの繋がりで――


という話を

聞いたことがあるけど、




私達の前世の関係は

何だったんだろうね


きっと

今みたい

けっして 幸福な二人ではなかったよね




想いあってるのに

通じることは許されない想い



あなたと出会って

モノクロの世界はキラキラと

色づきました



けれど

二人の関係が

叶わないのなら

許されないのなら

いっそのこと

あなたの存在なんて

知りたくなかった……



輝いた毎日も

こんな気持ちも

知らないままでいたかったよ……




[good-bye my love]

(忘れていつかまた、笑いあえる日まで)



置き詩させて頂いたものです
2008/05/24 07:37


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
