memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



bid my adieu
あたしの世界を

変えてくれた人

あたしの中の

絶対的な人に


あたしは何をあげられた?






たくさんの物を

貴方からは貰った


それは

形あるものだけではなくて

言葉に表すのも

難しい 大切な物


それのお陰でね

あたしはだいぶ成長したんだよ?



ねぇ

感謝してもしきれない

尊いあなた



あたしと出会えて

得るものはありましたか








やっと

恩返し 出来ると思ったのに……



あなたはもう

居ないなんて ね……




[bid my adieu]

(ありがとう。さようなら……)
2008/05/19 21:17


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
