memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



だから言ったのに、ね
いつもは当たらない

天気予報が

当たりました


今日の雨は止みそうにありません

悲しみで濡れた

あたしの心を誤魔化すように



あたしの視界から

二人の姿を

ぼやかすように





いくら

あたしの目の前に無くても


あなたとあの子の

幸せな笑顔

あたしには

向けられることのない

何よりも欲しかった物、は


もう瞼の裏に張り付いて

取れないから



意味なんて

ないのにね……








[だから言ったのに、ね]

(それでも 好きになったあたしは なんて滑稽なのだろう)


title BY⇒ララバイ
2008/05/11 16:45


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
