memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



愚かなロマンチスト
出会った時から

分かっていたのに


危険だって


頭のサイレンは鳴っていた




大丈夫 まだ平気だよ

引き返す事はできるから



だから



あたしの好きにさせてよ






加速していくスピード

制御するのは難しく



そろそろ止めたら と声が

聞こえてきた気がしたけど


もう止まるなんて出来ない


後戻りだって不可能


たとえ進んだ先に





涙しか落ちないとしても





こうなることは

運命だったのかしら


貴方と出会ったその日から
決まっていたの――




だけど



後悔だけはしたくないんだ



たとえ最後まで




一人ぼっちでも……






[愚かなロマンチスト]

(あたしは夢を見続ける)



title BY⇒ララバイ
2008/04/30 00:02


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
