memo



--/--/-- --:--



拝啓、お医者様
今日授業で、心臓の病気について習いました。
動悸がすぐにおさまるものと
簡単にはおさまらないものがあるそうです。
でも、どちらの病気にも
有効な治療法があるそうです。



拝啓 お医者様

私の心臓は
あの人を前にするとすごくうるさいのです。
あの人がいなくなるとおさまるのですが、
あの人を考えるとまた苦しくなるのです。
どうやら、今日習った病気とは違うみたいなのです。
これは何の病気ですか。
有効な治療法はありますか。
苦しいのです。助けてください。

2011/05/24 00:44



心の行方
嫌いも 好きも、

苦しいも 楽しいも、

悲しいも 嬉しいも、

全部 君へ向かう感情

もう どうすればいいか

分からないよ……

2011/05/24 00:37



胸痛
特別なんかじゃない

その他大勢の一人

分かってたよ。

分かっていた、つもりだったのに

なんでかな。胸が痛い

2011/05/24 00:33



嫉妬

君がやさしいのは 特別なんかじゃなくて

誰にでも 優しいのが君で

そんなところを 好きになったのに

そんなところが 今では大嫌いだよ

2011/05/24 00:30


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
