memo



--/--/-- --:--



砂岸
何も出来なかった

失った後悔は

認められないくらいに

私を包み込む



掌から 滑り落ちる

白い砂みたいに

さらさら さらさら



あっけない くらいに

在るべき所へ 還っていく





残った 一握の砂は

君の残した残像

私に残る ただ 一つ



それだけは

地へと還らぬように

そっと 握り締めて





酷く単調な景色は

落とした砂も埋もれる

真白の砂岸



掌に在ったもの

隠れてしまった、

もう 君は見つけられない・・・・・・




2009/07/27 20:58



被食願望
また一つ

また、一つ



あなたを知っていく



その度に

わたしの心の中の

あなた% は

上がっていく





蜘蛛の糸に絡まった

蝶々みたいに

どんどん 逃げられなくなるの





だから わたしは恋する蝶


蜘蛛のあなたに恋してるから



ねぇ早く

わたしをもっと捕まえて


大好きだから……




[被食願望]

いつかわたしを美味しく食べて、ね


2009/07/27 00:08



hug me
大丈夫

わたしは
ちょっとや そっとじゃ

壊れない







だから、

思いっきり ギュってして?



二人の隙間を埋めるように

きつく きつく抱き締めて



もっともっと

君を感じたい




もう 離れたくないから……



2009/07/27 00:01



雨花
雨は 私の心模様

素直になれない 私の変わりに
悲しみを 悔しさを
全部 泣いて流してくれる



降り続く悲しみの雨は

時に人を襲い
一生取り戻せないものを奪うでしょう


しかし 悲しみが溢れ終われば

地は肥え
新しい生命の息吹が生まれる


大地に根を張り始めた 小さな双葉

これから襲い来る雨に
どうか負けないように

深い悲しみに
どうか心折れないように

強く生きて、
大輪の花を咲かせて・・・・・・

2009/07/21 21:55



貴方の生きた路
たくさんの人を傷つけて

たくさんの物を失って

たくさんの後悔をして

たくさんの涙を流してきた





歩いてきた道を振り返れば

けして人に自慢できるものじゃない

思い出したくも無い ものかもしれない




けれど 忘れないで

失ったものがあるだけ

貴方は傷を負ったから

今の貴方が居るという事を



優しさは

簡単に手に入るものじゃないということを

温もりは

手離してはいけないのだということを


決して 忘れないで

2009/07/21 21:46



想いの芽
可能性が無い芽は

早く摘み取って欲しい




貴方という蜜を吸って

想いを大きく膨らまさないうちに




はやく はやく

可能性が無いのなら

小さなうちに

ボロボロにして




もう 絶対想うことなんてないよう

希望なんて幻想 抱かないよう




わたしの心を壊して

まだ 誰の事も

妬まない綺麗な心のうちに……

2009/07/19 02:44



唯一無二の貴方
貴方が誰かを見つめてると

辛いから

哀しいから

醜くなってしまうから

嫉妬に 狂いそうになるから




忘れてしまいたいくらい

涙が出るくらい

好きになれたのに




どうして そういう恋愛に限って

報われないのかな



あなたが彼女を追うように

わたしも貴方を追いかける


あなたが彼女じゃなきゃダメなように

わたしも貴方じゃなきゃダメで



終わりの見えない恋



さて 恋の命はいつ燃え尽きてくれる?

2009/07/19 01:07



last sleep
人は 生きていれば

いつか 想いは通じる


そう 信じてた




命は 生命は

確かにそこにあるのに

どうして 伝えることが出来ないのだろう



口は 言葉を紡ぐために存在しているのに

どうして 大切なときだけ

呼吸をするためだけの器官となるの?



瞳は像を写すために

四肢はぬくもりを感じるために

心は満たされるために存在している




それなのに

それなのに


どうして、


握り締めた手は力なく

部屋に響くのは

あなたの声じゃなくて



無機質な機械音



[last sleep]

2009/07/12 21:06



Hurry up


早く 早く

この暗がりから逃げ出して

あの陽の下で笑い合おう



抜け出すための梯子も

迷わないためのコンパスも

全部用意して



傷つくことを怖がっていたら

前に進めない

何も 変えられないよ



だから 早く

退屈な日々に

さようならを告げて




未来を切り開くのは

自分自身

2009/07/12 20:48



道程
僕の歩んできた道は

間違いだらけ

誰かに迷惑もかけたし

悲しませたりもした




今僕は

自分の足をついて

ちゃんと真っ直ぐ歩けてる?



誰も傷付けない正しい道を
選べていますか?





ねぇ分からないよ

自信が持てないんだ




ただ 一言で良い

大丈夫だよって

僕は邪魔者じゃないって



認め、て





ひとりぼっちで歩く道は

右も左も 分からないから……

2009/07/09 01:30



If
好きを伝えるのは

あんなにも難しかったのに
さようならを言うのは

ひどく簡単だった




そして

一度紡いだ言葉を取り消すことは

残酷なほど 不可能で




口先から零れた言葉を

拾い集めても

残るのは ただ一つだけ



[If]
もしもあの時
思い止まってたなら…?

2009/07/06 02:16



愛されるために
ひとは愛されるために
生まれてくるのなら


わたしは


あなたに愛されたい



あなた だけに・・・・・・

2009/07/05 21:48



欲望
空腹だから 食べる

眠たいから 寝る

哀しいから 泣く

愛しいから 守る

邪魔だから 消す

欲しいから 奪う

寂しいから 縋る



動物みたい

欲望に忠実に

生きることが出来るなら

こんな 言葉に出来ないような感情

知らなかったのかもしれないね

* more...

2009/07/05 21:10


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
