memo



--/--/-- --:--



コイノヤマイ
分かっているのに、

「さようなら」が 言えないのは




きっと




愛している なんて

綺麗な感情 なんか、じゃなくて




辛くても 苦しくても

君の隣が離れなれない

醜い 執着。




だから、

恋は 病で盲目 と 称されるのでしょうか。






もう 戻らない あなたの心






育ってしまった 醜い感情

一人で治すには、 もう  大きすぎる






治る見込みのない  病ならば

あなたの手で  殺してください

2012/02/27 00:54



臆病な口先
好きって言いたい

伝えたい 思いは

私の胸に納まり切らないのに

私の口先は

ひどく臆病者だ




好きすぎて

嫌われるのが怖いから、


私はいつまでも素直になれないの

2011/12/03 01:45



吐露×7
1.
すぐに泣ける歌をください。何もかも忘れてぼろぼろと泣けるような。
泣いて泣いて泣いて泣き終わる頃には、きっとあなたへの気持ちも流れると思うから。


2.
心臓が掴まれたみたい。泣きそうだよ。ボーっとしていると。
だから私は人に会うの。夢中になっていれば、不思議に痛みは和らぐから。
けどね、どうしてかな。時々ふとむなしくなるんだ。
(だって、君がいないから)


3.
あと1カ月なんて、焦って。寂しさを埋めるだけの相手を探して。
2日間だけを楽しんで。12時を超えたら、もうおしまい。
埋めたはずなのに、穴はさらに広がるの。余計に寂しくなるの。
君じゃないっていう、ただそれだけの理由で。


4.
私じゃない。あの子なんだってわかってる。わかってる。
わかってるけど、勘違いしちゃうよ。
どうして私の隣にいるの?どうして私に話しかけるの?
ねぇ、分からない。君が分からない・・・


5.
誰にでも平等に優しい君を好きになって。
けれども、その"平等な優しさ"が大嫌いになった。


6.
八つ当たり以外の、何ものでもないのだけれど
あと一歩で私の欲しいものが手に入るのに
手を伸ばさない あの子が大嫌いだった。


7.
嘘をつき始めたのは何時からだったかな。
上手に嘘をつけるようになったのは何時からだったかな。
嘘を吐いても、心が痛まなくなったのは
ねえ、いつからだった?

2011/11/11 01:19



未練
「あなただけ」

なんて嘘だ。

どんなに傷付いてボロボロになっても

誰かに甘えて 依存して
新しい恋をする。
傷付いた事すら忘れていくの。
あなたの事も綺麗な思い出に変えていくの。


ほら、
もう私に優しくしてくれる人が
楽しい事を提供してくれる


それなのに
どうして私の心はまだ
元気にならないの?

2011/10/23 01:25



臆病者
悩み事を言える人は強い人
悩み事を言えない人は臆病者


心の内を明かして
言葉をもらうのが 怖い
軽蔑されるんじゃないか、なんて

言いたくても言えない臆病者
それが私。

2011/10/23 01:17


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
